申込受付完了

この度は、企業活性化センターの講座にお申込み頂き、誠にありがとうございました。申込受付させて頂きました。

安価な料金での講座運営のため、事務手続等は極力自動化、簡略化させて頂いております。今後のご連絡につきまして、以下の点にご注意ください。 

 

▼受付完了メール(自動)が届きます。

受付完了のメールが24時間以内に届かない場合、申込が完了していない可能性があります。迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認のうえ、ご不明な場合は、直接お問い合わせ下さい。

 

▼お支払い手続きをお願い致します。

事前振込が必要な場合は、メール記載の支払方法に従って、1週間以内に(支払い期限がある場合はその期日までに)お支払い手続きをお願い致します。

※期限までにお支払いがない場合は、当日払い扱いとさせてく場合があります。

 

▼テキストと事前課題をご準備下さい。(対象講座のみ)

講座によっては、テキスト購入が必要な場合があります。書店等でお買い求めください。また事前課題のあるセミナーについてはご準備のうえ、当日お越し下さい。

 

▼受付状況のご連絡について 

<先着順のセミナーの場合>

申込時点で既に定員を超過している場合がございます。その場合のみこちらからご連絡させていただきます。特に連絡がない場合、そのまま会場にお越しください。 

<抽選のセミナーの場合>

事務簡略化の都合上、セミナーによっては、当選状況を個別にご連絡しない場合がございます。 締切日以降、ホームページ等にて当選状況をご確認ください。ご不明な場合は、直接お問い合わせください。

  

▼キャンセルについて

講師手配、教材作成等の実費が発生しますので、以降のキャンセルは極力ご遠慮頂き代理の方がご出席下さい(キャンセル料を申し受ける場合があります)。

安価な料金での講座運営のため、ご協力のほどどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

セミナーにて、みなさまにお目にかかれるのを楽しみにしております。

 

他のセミナーがないか探してみる。

 

トップページに戻る

 

 

お問い合わせ

板橋区立企業活性化センター

TEL:03-5914-3145

Mail: info@itabashi-kigyou.jp