入居対象、入居可能期間

入居対象(スタートアップオフィス、シェアードオフィス共)

入居対象は、

創業予定または創業後3年以内で、

オフィス利用終了後、引き続き板橋区内で事業を行う意思のある方です。

※事業の進捗状況について、各月末に報告書を提出してもらいます。

 

申請にあたり、業種による制限および申込時の所在地の制限はありません。
本店の現所在地からの移転登記も不要です。

 

入居可能期間

スタートアップオフィス 2年間(審査により1年延長可能)

シェアードオフィス    6ケ月間(審査により半年ごと最大2年延長可能)


入居申請の手順

STEP1 申請書類提出前に(空き状況確認、見学)

申請書類提出の前に、まずは一度ご相談下さい。

入居対象の可否、空き状況、申請書類の書き方、応募締切等を、職員が詳しくご説明致します。

オフィス見学を希望される方、説明会に参加される方も、随時受け付けております。

 

空き状況確認、見学ご希望はこちら(お問い合わせフォーム)


※見学は土日でも随時受付しております(要予約)。

お問い合わせフォームのほか、お電話(03-5914-3145)にても受け付けております。

STEP2 申請書類提出

スタートアップ・オフィス、シェアードオフィスへの入居を希望される方は、以下の申請書書式をダウンロードし、ご記入後、企業活性化センターまで持参、郵送もしくはFAXでご提出ください。

 

申請書書式:

スタートアップ・オフィス利用申請書(Word)
jkeikaku200811.doc
Microsoftワード文書 112.5 KB
シェアード・オフィス利用申請書(Word)
shared200811.doc
Microsoftワード文書 62.0 KB

持参先/郵送先

〒174-0041

東京都板橋区舟渡1-13-10アイタワー2F 板橋区立企業活性化センター 宛

 

FAX送信先 

03-5914-3187

※Faxの場合は、後日原本を提出/郵送ください。

 

※各申請には、提出期限が設けられている場合があります。最新の広報をご覧頂くほか、詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。

STEP3 申請書類提出後の流れ(書類審査、面接、入居)

書類提出後の流れは以下のとおりになります。


①企業活性化センター内で書類審査

②書類審査結果のご連絡、面接日程のご連絡

③面接審査

④面接審査結果のご連絡

⑤入居可能日より、利用頂けます。

 

※個別のスケジュール詳細は、お電話にてお問い合わせ下さい。



オフィスについて、どんなことでもまずはご相談下さい。
板橋区立の施設なので安心です。

レンタルオフィスについてご不明な点は、どんなことでも下記ご連絡ください。
スタッフが、オフィスについて詳しくご説明致します。

板橋区立の公共施設ですので、当然のことながら、勧誘、営業等は一切いたしません。
創業支援施設ですから、創業についてご不安なこと、何でも安心してお電話下さい。

 

電話番号:03-5914-3145
(受付直通)

 

「レンタルオフィスの件で」「ホームページを見て」と、お問合わせ頂ければスムースです。


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⇒オフィス入居までの流れを知りたい方はこちら